

(◦´꒳`◦)

 ※この記事は常にTOPにきます。
     相互リンク募集中です!
  twitter←Follow me!!
ageha13

何だろうね・・・

おはようございます。
SAあんまりやってません。
指令して終わりです。
やる気しない・・・
もうすぐ学校生活も始まるので引退とかも考えないとなー
弱いしいなくなっても誰も困らないだろう。
適当簡単更新ばっかりだ・・・
また何かあったら更新します。

ではー

えいぷりーる

今日はエイプリルフールですね。
僕はいい子なので嘘はつきません(・´ー・`)
SAは指令やる作業ですね。
CWもほとんどやってないです。
全然当たらないしSAする時間少し増やしたほうがいいかな・・・
もうすぐ中佐6になるので後100%で大佐です。
頑張ってこ!

ラッキーセブン!
ageha15

やばいなー

こんばんわ。
完全にサボリ癖ついてます。
書くことなさすぎるうううう
SAのほうはあんまりしてません。
身内でCWもできないし、指令やるだけ。
いつもどおり簡単更新です。

↓これはひどすぎる
abyu

やってしまった・・・

こんばんわ
ブログ2日もサボってしまった。
1回更新しなかったら次もいいやってなってしまうのかな?
最近はCWとかたまにして結構楽しいです。
ガチでやるよりも楽しんでやるほうが全然いいですね。
3000killのほうは残り200killくらいになりました。
300戦と30時間はカウントしてないのでわからないです(´ω`;)
不具合多くてちょっとめんどいですね・・・

では!
